耳鼻咽喉科 花粉症治療 鼻かぜ めまい だと思ったら、東京都葛飾区の 医療法人社団資生会 井沢耳鼻咽喉科医院へ

 花粉症治療 鼻かぜ めまい の症状がでたら、東京都葛飾区の 医療法人社団資生会 井沢耳鼻咽喉科医院へ
耳鼻咽喉科 花粉症治療 鼻かぜ めまい 東京都葛飾区 医療法人社団資生会 井沢耳鼻咽喉科医院 HOME

耳鼻咽喉科 花粉症治療 鼻かぜ めまい 東京都葛飾区 医療法人社団資生会 井沢耳鼻咽喉科医院 みなさまへ
想い
施設・設備案内
良くある質問
みなさんの声

耳鼻咽喉科 花粉症治療 鼻かぜ めまい 東京都葛飾区 医療法人社団資生会 井沢耳鼻咽喉科医院 病気の説明
耳の病気
鼻の病気
のどの病気
その他の病気
診療項目

耳鼻咽喉科 花粉症治療 鼻かぜ めまい 東京都葛飾区 医療法人社団資生会 井沢耳鼻咽喉科医院 医院概要
ごあいさつ
スタッフ紹介
インフォメーション
各種お知らせ
お役立ち情報
リンク

耳鼻咽喉科 花粉症治療 鼻かぜ めまい 東京都葛飾区 医療法人社団資生会 井沢耳鼻咽喉科医院

耳鼻咽喉科 花粉症治療 鼻かぜ めまい 東京都葛飾区 医療法人社団資生会 井沢耳鼻咽喉科医院 QR


耳鼻咽喉科 花粉症治療 鼻かぜ めまい 東京都葛飾区
耳鼻咽喉科 花粉症治療 鼻かぜ めまい 東京都葛飾区

みなさんの声

井沢耳鼻咽喉科医院では、
みなさんに最良の医療を提供していくために、
ご来院のみなさまのご意見をうかがっています。

葛飾区在住30歳公務員
僕は職場の先輩からの紹介で来ました。
キコエ補聴器さんのお試しもやってるんですね。
祖母を今度連れてこようかと考えてます。
よろしくお願いします!

葛飾区在住51歳自営業
仕事が終わってからもいけるので助かっています。
去年は花粉症がひどくなかったんで先生に会えなかったですが。

葛飾区在住44歳会社員
先生に治療をしてもらった後は症状がとても軽くなります。ありがとうございます。
娘の絵が飾られているので先生のところへ来ると昔を思い出します。

葛飾区在住67歳無職
エレベーターがあるので車椅子で入れて助かってます。

葛飾区在住23歳専業主婦
お友達のお子さんが先生のところでは泣かなかったということを聞いて今日はじめて来ました。
病院嫌いの息子が泣かなかったので驚きました。
今度はもっと輪をかけて病院嫌いの主人も連れてこなくちゃ!

葛飾区在学21歳学生
平日は学校に、バイトに忙しいので土曜日に診療しているので助かります。

葛飾区在住15歳学生
小学校のときはいつも耳鼻科に行くと泣いていたような気がします。
でも井沢先生は痛くしないので、安心できます。
これからも痛くしないでくださいね!

葛飾区在住32歳パート
主人の転勤で東京に来てからの花粉症でしたが、
今ではすっかり我が家の「かかりつけ医耳鼻科」です。
井沢先生にいつもお世話になっています!

葛飾区在住23歳就職活動中
井沢耳鼻科さんのスタッフさんはやさしいので癒されます。
匿名でお願いしますね!

葛飾区在住17歳学生
わたしが子供のときに書いた絵が飾られているのが前は恥ずかしかったです。
でもいつまでも大事にしてくれているのが嬉しいです。

葛飾区在住33歳専業主婦
説明がわかりやすくてよかったです。
最近めまいがひどかったのが解決できてホッとしました。
また、よろしくお願いします。

COPYRIGHT(C)2007 東京都葛飾区お花茶屋の耳鼻咽喉科医院.医療法人社団資生会 井沢耳鼻咽喉科医院 ALL RIGHTS RESERVED.